ミニゴーフルの価格 |

今回は海外のお友達用に買いました。リピートを考えています。ゴーフルはデパートなどで手に入りますが!神戸の図柄のミニカンに入ったものはめずらしく!おみやげに喜ばれました。

いまオススメの商品!

2017年06月29日 ランキング上位商品↑

ミニゴーフル【神戸みやげ】神戸六景ミニゴーフル 3缶入

詳しくはこちら b y 楽 天

神戸六景という缶々もいい感じです。サンプルも入れていただいてたし、うれしさ倍増です。大好きです。おいしいですもん。本格的な贈り物から、ちょっとしたお土産、子供のお持たせまで対応できる幅広い商品ラインアップ。。それだけに!お土産が足りなくなり!神戸柄のカン入りの3カン入りと2カン入りをいくつかまとめて購入しました。 兵庫県では どこの家にもあるのでは?ゴーフルは誰もが好きな御菓子。到着も指定日時につきました。神戸の観光スポットが描かれた缶は、食べたあとも飾りたい・・・私は兵庫県出身ですが、実家ではゴーフル缶の大きいのはボタン入れや布入れになっていました。上品かつ神戸らしさも感じられ!価格も手頃です。風月堂のゴーフル!間違いないです。デパートでも売っていますが!神戸柄のカン入りゴーフルはないですから!良かったです。元々好きですし、神戸といえば洋菓子で、日持ちもそれなりにしますので、田舎へのおみやげとしては最適です。おいしかったです。